【デレステ】【デレマス】3周年ゆずコラボ jewelries!(カバー)シリーズ

デレステ3周年おめでとうございます。

Androidサービス開始からずっとプレイしてますが、ほんとこのゲーム楽しいですね。

 

3周年でゆずの曲をアイドルがカバーしました!

f:id:mylifemoments:20180904001930p:plain

f:id:mylifemoments:20180904002005p:plain

「LOVE&PEACH」も3Dモード対応で後日実装予定のようです。

 

そこで期待が寄せられるのが、元々jewelriesシリーズで出していたCDにカバー曲が入ってるんですよね。

版権の関係で厳しいかもしれませんが、デレステに収録される可能性がこれで少しでも上がると嬉しいですね。

 

特に卯月の気まぐれロマンティックはもう癒やし、ゆっこのじょいふるは元気パワーもらえてオススメです。

担当としては唯のスターラブレイションを推します。